歯科医師さんもセルフホワイトニング 福岡 福岡市

私が通っている歯科医院(なかむらデンタルクリニック)の院長先生がセルフホワイトンニングに来てくださいました。

もちろん、先生の医院でホワイトニングの施術もしていらっしゃいます。

 

しかし、お忙しくてスタッフの方に頼んでご自身のホワイトニングをされる時間はないそうです。

とても綺麗な歯なので必要なさそうでしたが、先生いわく「普段の飲食で必ずステインは付くので、綺麗に見えても絶対に汚れている。」とのことで受けてくださいました。

 

歯科医師の先生に、セルフホワイトニングの方法を教えるのは緊張します(^_^;)

IMG_4471

 

結果は、超ーーーーーーーー真っ白!

歯並びもいいので、ほんとに美しい歯です。

さすが、歯科医師です(*^▽^*)

お見せできないのが残念デス。

 

ワタシも中村先生みたいに綺麗な歯を目指してクリニックに通っています。

まずは、銀歯を白に変えることからスタート。

銀歯は見た目が悪いだけでなく、身体にもよくないので絶対変えたほうがいいですよ!

 

なかむらデンタルクリニックは矯正が上手いと有名な医院です。

表に見えない矯正なので、矯正しているか気づかれないまま美しくなります。

 

初診の方は、必ずカウンセリングがあり、今後の治療方法、費用を教えてもらえます。ご自分の予算に合わせて、治療内容を決めてから治療スタートです。

ぼったくられることはないので、ご安心くださいね(笑)

 

完全予約制なので、必ず電話してから行ってください。

とても気さくな先生なので「ディエーズ・ブランのHP見た」

と話しかけて下さい♪♪

 

 

なかむらデンタルクリニック

福岡市中央区天神1丁目3-38天神121ビル6F

TEL:092-721-0737

WWW.ndc-tenjin.net

 

 

 

Dièse Blanc ディエーズ ブラン

住所:福岡県福岡市南区高宮3-8-11 2F
TEL:092-401-0353
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:月曜日