唾液止め セルフホワイトニング 福岡市 南区 高宮

先日、今まで他店でセルフホワイトニングをされていたれたお客様がご来店。

セルフホワイトニングの際の唾液止めに使用するコットンロールを見て、何ですか?と質問。

IMG_4623

唾液を止めるために、使ってもらう旨説明したところ、「使ったことない」とのことでした。

お店によっては、使っていないようですね。

終了後は「唾液がたまらず苦しくなかった。」との感想でした。

 

当店では、マウスピースで口をあけて、両側の頬と歯茎の間、舌の下にコットンロールを入れてもらいます。

(歯医者さんでも入れられますよね!)

そうすると口を開けっ放しでも、唾液をコットンンロールが吸収するので苦しくないんです。

 

人体に影響はない溶剤を使っていると言われても、溶剤混じりの唾液を飲み込みたくないですよね(^_^;)

 

衛生面も気をつけて、専用のケースから直接お客様に取っていただいています。

IMG_4621

 

「セルフホワイトニングって、口を開けてるのが苦しそう」と思っていらっしゃっる方が意外と多いのではないでしょうか?

少なくとも、唾液はたまらないのでご安心ください(笑)

 

 

苦しくないセルフホワイトニングはディエーズ・ブランで(^_-)-☆

ご予約は24hWeb予約をご利用ください。

 

 

 

Dièse Blanc ディエーズ ブラン

住所:福岡県福岡市南区高宮3-8-11 2F
TEL:092-401-0353
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:月曜日