ホワイトフラッシュ2ヶ月使用 セルフホワイトニング 福岡市 南区 高宮

当店で販売している歯磨き粉ホワイトフラッシュは歯磨としての使い方の他に自宅でセルフホワイトニングが可能な万能歯磨き粉です。

001

 

歯磨き粉を歯ブラシにとり、数秒光に当てたあと磨きます。

 

さらに効果を実感したい場合は、歯を磨きながら30秒~1分程光を当ててください。

002

おまけでLEDライトが付属してあるのですが、光なら何でもかまいません。

 

蛍光灯、白熱燈、LEDなど家にある照明をご利用ください。

 

歯磨き粉のみご利用のお客様が使用前と現在の写真を提供してくださいました。

 

6月中旬にホワイトフラッシュを購入された時の状態

IMG_4703

 

 

現在の状態

IMG_4702

 

下の歯の着色がかなり綺麗になっています。

 

このお客様はサロンのケアは1度も体験されたことがありません。

 

2ヶ月間、朝晩コツコツとホワイトフラッシュで歯を磨いていただいたそうです。

 

ご友人から「歯が綺麗ね」と褒められて、汚れがとれていることに気がつかれたそうです(笑)

 

距離、費用、時間などの問題でサロンに通えない方、ホワイトフラッシュでコツコツとセルフホワイトニングされませんか?

 

サロン、もしくはHPから購入可能です(*^^*)

 

 

 

 

 

Dièse Blanc ディエーズ ブラン

住所:福岡県福岡市南区高宮3-8-11 2F
TEL:092-401-0353
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:月曜日