男性のお客様が多いのは? ホワイトニング セルフホワイトニング 福岡 福岡市 薬院

最近、HPをご覧いただき、遠くから来ていただくお客様が増えました。

 

今日は東区社領からお越しいただきました。

 

IMG_5245

 

キャップをかぶっていらっしゃったのもあって、お若く見えたので「学生さんですか?」と聞いてしまったのですが

 

30代の大人の男性で、大変失礼してしまいました(^_^;)

 

ホワイトニング後は美しいお顔にさらに磨きがかかっていらっしゃいました。

 

IMG_5247 (1)

 

メガネを外されたときの写真を撮っていなくて、みなさんにお見せできないのが残念です。

 

当店は、なぜか男性のお客様がとても多いです。

 

スタッフは30代後半1名と40代半ばの私なので、決して若いキレイなスタッフ目当てではありません(笑)

 

もしかしたら、若くないので、男性は緊張せずにケアができるからかもしれませんね(^_-)-☆

 

ディエーズ・ブランは男性も女性も、気軽にお越しいただける小さなサロンです。

 

どのサロンに行くか迷っていらっしゃる方、是非一度当店にお越しください。

 

 

 

Dièse Blanc ディエーズ ブラン

住所:福岡県福岡市中央区白金1-4-18 303
TEL:092-776-3943
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:水曜日